診療科目 一般歯科・小児歯科  所在地 〒143-0016
東京都大田区
大森北 4-22-18
受付時間 9:30~12:30 14:30~18:30
休診日 木曜日・土曜日午後・日祝祭 電話番号 03-3768-0648

クリニックからのお知らせ

≪クリニックからのお知らせです。

画像はクリックで拡大されます。≫

————————————————————————————

検診が、あなたの食生活を守ります。

お気軽に,ご来院ください。



まもなく、梅雨明け?

今年も、変な天気が続いています。体には十分気をつけて行動してください。

お口の中も、いたわりましょう。



ネパールフェスティバル 2013

imgp2128sm9月22・23の両日、上野公園噴水広場(動物園手前)にて、ネパールフェスティバル 2013 が行われます。

楽しい行事が盛りだくさん。

ぜひお出かけください。

私も二日間、ボランティアで参加しています。



ちょっと、寄り道。

dscn4014sm

 

 

 

 

 

 

  高度、約4000mの機中から見るマチャプチャレ(中央の山=6993m)は最高でした。10年前、トレッキング中に見て以来でした。前夜雨が降ったせいで雲が取れ、視界を遮るものは何もありません。まさに「神が宿る山」。登頂は禁止されています。 2013年5月1日。



新たな門出

学校、会社など、新たな人生が始まって目をうるませていることでしょう。

それぞれの場所で歯科検診も行われることと思います。

結果OK!であればうれしいことですが、もしそうでなかったら・・・

早く治しましょう。

特に、中学・高校生は忙しく受診率が下がります。

ちょっとの油断が、泣きっ面にならぬように!



今日。

 今日のお昼休みに期日前投票に行ってきました。今回はとても迷いました。税金、エネルギー、福祉など考えなくてはならない問題がいっぱいです。けなすより、褒めあい助け合う選挙を行い、国民に信頼される政党って出来ないんですかねぇー?